ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カメ太の ほのぼのキャンプ

北海道〝庭〟キャンパー。キャンプと登山がメイン記事。のわりにキャンプしてない説。山登ってない説。ゆ〜っくりアウトドアの世界に入っていきます。体張って失敗しながら成長していきますっ!

お呼ばれされて

   

わたくしカメ太、基本は、お一人様でいつも焚き火をしております。
お呼ばれされて
でも、今回は珍しく
お呼ばれされて
て、見えない!?
お呼ばれされて
ほら!いつものカメ太らしい調理じゃないでしょ???
お呼ばれされて
鷹桑の出番が全くないぐらいの
お呼ばれされて
美味しいものたちのオンパレード(o^^o)
お呼ばれされて
うはぁ…思い出しただけで、、よだれが、、
お呼ばれされて
これがまた、柔らかかったのですよっ(*^o^*)
お呼ばれされて
みんなで、で部活してきましたぜっ!
お呼ばれされて
何気にマシュマロ焼きも初出動(ビーパル付録のね)
お呼ばれされて
今回はコーヒーもご馳走になりました。
お呼ばれされて
あぁ、楽しい時間はあっという間に終わってしまう…
お呼ばれされて
食べものはいただいてばかりでしたが、カメ太は焚き火台と薪を提供。安心安全のモンベルで。
お呼ばれされて
で。

今回焚き火をして思ったのは、やっぱり人と一緒に遊ぶのは楽しいな
と。

そして
このAmazonやゆるキャン△でよく見るメッシュ焚き火台。
最初は、正直心の中で『ふーん』程度で見ていたのですが、いやホント、失礼しました。
この焚き火台、おもしろい!!!

炎を見るということに特化しているのですね。

爆ぜるパチパチという音。舞う煙。揺らぐ炎。

いつもの焚き火台『モンベル フォールディングファイヤーピット』とは
見る角度が違う
音が違う
香りが違う
『炎を愉しむ魅力』に、すっかり魅了されてしまいました(^^;)

あぁ

焚き火、楽しす(//∇//)
お呼ばれされて
ピンポーン♫
はーい!ドタドタドタドタッ!



このブログの人気記事
なんだか変?ナチュログ
なんだか変?ナチュログ

Huntingしたもの
Huntingしたもの

復活の『ポチ』
復活の『ポチ』

HUNTER初陣
HUNTER初陣

電源サイトなのに無電源とはこれ如何に
電源サイトなのに無電源とはこれ如何に

同じカテゴリー(フォールディングファイヤーピット)の記事画像
道東キャンプ③〜屈斜路湖でチェアリング
花火見に行ったキャンプ 日高沙流川オートキャンプ場
ゆるゆるキャン△2 アーベントロートを見ながら
久々のソトメシ〜赤から〜
冬の間の出来事
初初初キャンプ
同じカテゴリー(フォールディングファイヤーピット)の記事
 道東キャンプ③〜屈斜路湖でチェアリング (2022-08-21 12:51)
 花火見に行ったキャンプ 日高沙流川オートキャンプ場 (2022-08-11 03:00)
 ゆるゆるキャン△2 アーベントロートを見ながら (2022-07-25 18:06)
 久々のソトメシ〜赤から〜 (2022-05-08 09:30)
 冬の間の出来事 (2022-03-27 17:27)
 初初初キャンプ (2022-01-05 05:03)



この記事へのコメント
カメ太部長こんにちは
 お肉見たらお腹がなりました(笑)
 メッシュの焚き火台を購入されたのですね。しかもオソロではないですか!
 キャンピングムーンのメッシュ焚火台は他のメーカーより高さが若干低いのが良いです。

KoZiKoZi
2022年04月02日 17:46
部活!まさしく部活!カメタさんはで部活。
私は焚き火部(゚∀゚)

メッシュ焚き火台持ってなかったんですが、、、そっかーおソロなのかー?え?ソロ、ソロサイズの焚き火台!?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2022年04月03日 08:30
こんばんは〜
自分もこのメッシュ焚火台に興味有った事有りましたが、コンパクトなのが売りで、灰が落ちそうなのが如何なのかな⁉︎って思って、結局出さずに居ましたが、中々良さそうなレビューに値段も結構安いのも有るので再び興味が湧いて来ました^ ^
そんで早速のお買上げみたいで、焚火がますます楽しみですね〜

げおげお
2022年04月05日 21:39
KoZiさん、こんにちは。
お返事がまたまた遅くなり…ゴメンナサイ!
おそろ〜ですか!
そうそう、低めのものを選んだんですよ〜
なかなかよい感じでした。
KoZiさんは、もう使ってないかな?

ウラシマカメタウラシマカメタ
2022年04月10日 13:34
やんまんさん、こんにちは。
お返事が遅くなりゴメンナサイ汗
ソロサイズかもしれないですが、何人かで火を囲むこともできますよ〜
焚き火台も、使い分けの時代かなぁ???

ウラシマカメタウラシマカメタ
2022年04月10日 13:35
げおさん、こんにちは。
灰なんですが、意外や意外!なかなか落ちてきません。
火の直下も、そんなに熱くなく、逆に狙ってたのと違うなぁ…て感じです。
お返事が遅くなっていて、申し訳ありません!

ウラシマカメタウラシマカメタ
2022年04月10日 13:37
こんにちは
(  ̄ー ̄)ノ オネショチュウイ
おっとー、普通に焚き火台だったんですねー!すげー捻って考え込んじゃいました!
そーなんですよねー、結局焚き火台もシチュエーションとかで色々欲しくなってしまうんですよね!でも、私はまだメッシュは手を出していませんので、思わず私が買ってしまうようなゴージャスレビューをお願いしますね?

(о´∀`о)ヨウボウ!

マッタリマッタリ
2022年04月15日 11:35
マッタリさん、こちらでも、たいっへん!お待たせいたしましたっ!!!

シチュエーション、これ大事ですね。
やっぱり、何人かで火を囲みながら飲む、となると火がしっかり見えた方が趣があって良いです。

レビュー、もう忘れてください笑

今年は動けないなぁ(⌒-⌒; )

ウラシマカメタウラシマカメタ
2022年04月24日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お呼ばれされて
    コメント(8)